先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

「まこ」は高瀬麻理子さんのことで
「まこりん」と自称されております。
「むつ」は泉谷むつみさんで
「むったん」と自称されます。

で、2月にお話をいただき、会場貸しとPA担当をやったです。
なんか出演者がやたら多いのですわ。これが。
看板のお二人以外に
アラビア音楽隊という3名と
もう一人ゲストで富安さんという方。
どのお方もここいら辺では有名な方ばかり。

てなことでまずは画像

こちらがアラビア音楽隊さん
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

アラビア音楽隊のてっちゃん
カホンという「箱楽器」に腰掛けて叩き、脇には「ダラブッカ」という太鼓を抱えてます。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

アラビア音楽隊の富塚さん 持ってるマンドリンみたいな楽器は「ウード」だそうです。
音程確保が相当難しそうです。
ピアノや二胡の先生までやっておられます。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

アラビア音楽隊村瀬さん
この画像で吹いているのはリコーダーですが、アラブのミズマールというチャルメラの親分みたいなリード楽器は迫力満点でした。(最初の画像で手にしておられます)
まさしくチャルメラの音色で、音量はチャルメラの10倍。
けたたましいという表現が合ってるかな。
この人ほんとに世界中の楽器を演奏しますね。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

アラビア音楽隊を率いた自称「むったん」
村瀬さんが手にする青蛙は楽器でして商品名「コケロミン」と言う電子楽器。
泉谷さんが操ります。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

泉谷さん 今回の企画・主催者
お姉さまを受付に抜擢。ご両親もお客様としてお出ででした。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

もう一人のゲスト 富安さん
迫力あります。運慶作と言ってもいいくらい。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった
泉谷さんが負けてないのが凄い。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

メインゲスト 高瀬さん。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

度肝抜かれました。まさかフィンガーシンバルだけで「鉄腕アトム」を歌い
ギロだけで「ダンスはうまく踊れない」を歌うとは!
当然歌勝負ですが半端なく巧いです。
偶然発見されたという強力飛び道具にも仰け反りましたが、やっぱり歌が最強。
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった

ヘタクソPAでまことに申し訳ない。
しかもPAやってる関係上、無料で全部聴いちゃったわけだし。
すごく楽しんだ一夜でございました~

ということで
オフィスサロコンはライブの会場貸しもやってます。
↓ ここからどうぞ!
http://saloconstudio.hamazo.tv/

私自身の個人的宣伝です

ピアノ個人練習にオフィスサロコンのSteinwayグランドピアノをお貸しします!←ここをクリック
会場レンタルなどお問合せはオフィスサロコンtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田名物サロコンHPはこちら


同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

この記事へのコメント
この度も、ありがとうございます。

いろいろ、ご無理も申し上げました。

感謝です。

お心遣いを噛み締め乍ら、


6月のサロコンも、よろしくお願い致しまーす*
Posted by むつみ at 2011年04月12日 22:47
いいライブでした。
さすがです!

6月サロコン 
PA川田がどんなご希望も全てお引き受けしますからね。
おまちしておりますよ!
Posted by tama at 2011年04月13日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週木曜日は「まこ*むつ」ライブだった
    コメント(2)