mad engineer の箴言集-8-

被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

胸に秘めたる
大いなる野暮用

謎はすべてどけた。

先生、ハバナは おやつに含まれますか?

あの時代劇の 賊編がスタート

サム狩り

ついに体毛の映画化

応募した方の中から 十兵衛様にプレゼント

あしがとうございます
―イカ

あら、ボク、オフ会? えらいわね~!

隊長の愛撫があるまで動くな!

オリジナルTシャツを千着、 一名様にさしあげます
-迷惑

私の記憶にある父は 常に幻覚だった

あの娘ってすごい ぞんざい感あるよね。

この幸、行き止まり
―予感

がんばれ本日

見合って見合ってー  ・・・残った
-まだ独身

限りなく東名に近く、ブルー
―騒音被害

根っこの毛も刈りたい

トレイで用を足す

あ、ゴメン!今うさぎの 仕事が入っちゃった・・・

形見がせこい

スムースイン・朝!

なんてかわうそなの

あ、そのオブジェだけ ささかまになってるよ。

助走マニア

犯人は部屋に おしっこもっています

今日は鬱!絶対に鬱!

根元が俺にそっくりだろ

一生県名
-石川さん・山口さんなど

アキラは自分が タダシと思っている

彼は仮面ライダーに返信した
-メル友

やってるトキに話しかけないで

ケンジはかけっこで ビリーになってしまった

近頃の苦いもんは・・・

まぐれ刑事 順調派

お父さんみたいな人がダイブ

クゼになりそう
-彼の姓

真夏の夜の梅

警官にフンした疑いで捕まった

誰かに似られてる気がする

お父さんと小川さん、 どっちが好き?

子どもたちは十字に寝ます

むかしむかし、 あることないこと
お爺さんとお婆さんが…

セクシーなリースの下着

人口では郡を抜いている
-町なのに

寂しい液もあったよ

彼の前でとった父の 行動はうがいでした

彼女の本当の 胸の肉を知りたい

おっ、君 イトコに目をつけたね

BVDプレーヤー

日本一の滝と言われても 決して華厳ではない。

ひとごとでも結構なので  コメントをお願いします

豚の書く二

彼女からそっと マンションのカビを渡された

子供たちは 下のヘアで遊んでいます

三割三分山林
-地方都市

おじいさんは山へ行って
しまったばっかりに・・・

マダタスカル

ゴミは必ず半島名入り ゴミ袋で出して下さい

案外絶壁

大概受精

亀の領域に踏み込んだ

座蝉

かあさんとした部屋ですね

へー・・・悪魔でも 見た目にこだわるんだ・・・

とっさに子どもを カバ王とした

これモアイ、あれモアイ
―イースター島

落ち着いて乗務員の 父に従って下さい

戸に書く「かゆい」

溺愛のお惣菜

体に木を使う
-ピノキオ

彼女が突然アバラ出した

あなた、将来の夢は お餅ですか。

これはひょっとすると 豹とするぞ

おさかなで生まれた 女やさかい
―人魚姫

マキバ系
―牛

せめて最後に可愛い娘の ネガを見させてくれ

当てもなくさばよむ

リオでじゃねぇよ
―浅草サンバカーニバル

旧知に勃たされる

店先で男が 葉物を振り回しています
-八百屋の特売日

解答は60文字以上 八王子市内で答えなさい

ねずみに水
-東京ディズニーシー

ずっとファンでした。
-換気扇

ガイシャの 目元を洗ってくれ。

先輩と交配の関係

ざんぎり頭を叩いてみれば、 文明かイカの音がする

柄の悪いパンチラ

セミファイナル
-夏の終わり

静かにして! 気がちっちゃいから

二足3ウォン

2年間付き合っていた彼女に、 突然ワカメを切り、出された

だるまさんが孤独だ

おまえ、また手ブラできたのか
―露出狂

青春の日曜日、何してた?

三原市のいい所に 住んでいます
   ―広島県民

キミはカワイイから 鉄だって上げちゃう

隣で眠そうな彼女が 4日かかってきた

似た子を起こす

なんだか綿棒くさい

彼は相当 おちんこでるらしい

オレはこいつに 利尿されたのか…
―緑茶効果

Tバック下着が 頭部用に売れている

あなたが最近見た 栄華は何ですか?

私は今、 犯人をおっている
   ―折り紙

入間だもの

小、中はいつもロックで 飲んでいたね
-不良学生

地球の浦和側

あの大工、 取っ手つけた話ばっかりしやがるんだよな

笑いの絶えない仮定

あぁ、日本人が生まれて よかった~!
―不倫妻

臼型テレビ

干し姉

シーズンを通して ローテンションを守る。

生きてるだけで もうケモノ

最近、ビデオ屋の隣に オトナのおもちやができたぞ。

今日のことは一応忘れません

彼は意識も売ろうとしていた

1℃でいいから あなたに温めてもらいたい

コントラスト
-芸人引退

みな死後あっち

結局最後は鐘だよな
―大晦日

mad engineer の箴言集-8-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身の個人的宣伝です

ピアノ個人練習にオフィスサロコンのSteinwayグランドピアノをお貸しします!←ここをクリック
会場レンタルなどお問合せはオフィスサロコンtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。


同じカテゴリー(文化)の記事
6月に読んだ本 感想
6月に読んだ本 感想(2022-07-03 07:30)

阿修羅の形
阿修羅の形(2019-07-20 08:33)

新暦盆義理と祇園祭
新暦盆義理と祇園祭(2019-07-15 10:33)

この記事へのコメント
こういう「ご教訓カレンダー」の
ヘビーユーザーでした。

座右の銘は
「人のすき見て我がふり直せ」です。
Posted by 茶坊主 at 2012年04月20日 19:32
ご教訓カレンダー 行ってみます!
Posted by tamatama at 2012年04月21日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
mad engineer の箴言集-8-
    コメント(2)