ipod 2度目の全曲シャッフル走破

546曲
途中で追加して頭からシャッフルし直したりしたんで4ヶ月かかった

完走したのでさっき新しく入れなおしたんですが、
途中で追加したクラプトンのアンプラグドは面白くなかったから大半削除
追加のマイルス・フロム・インディアはそのまま継続
同じくジミー・ロジャース、マディ・ウォーターズもそのまま
(E♭T良さんから借りた。これ聴くとクラプトンがつまらなくなるんです)

更新版で新しいところでは我が国の異色Bandが2つ。
The Colona とSoil&Pinp Sessions
どっちも好きです
Jazzweekで買った安富祖貴子、M'sも入れた
ガルコスタも追加
これで596曲
さて次回の完走は秋も深まる頃かな。


同じカテゴリー(日々の)の記事
これ、夕顔?
これ、夕顔?(2020-07-21 15:06)

磐田図書館臨時休館
磐田図書館臨時休館(2020-04-20 11:53)

今日のチャリは西へ
今日のチャリは西へ(2020-04-15 14:35)

この記事へのコメント
なかなか密度が濃そうな596曲ですねぇ。
マニアにはたまらない選曲ではないでしょうか。

私のipodには、王道の選曲の他に、宇多田ヒカルやタッキー&翼も入ってるぜいぇー(凹)
Posted by hase at 2008年07月10日 22:49
haseさん こんちは!
宇多田にタッキー&翼ですかー 
いやー わしよりジャンル広いよねえ
許容範囲が広いほど美味しくいただけるっていうのは本当だと思うから
haseさんがあれだけいろいろ曲を作れるのも当然って言えば当然だね!
Posted by tamatama at 2008年07月12日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ipod 2度目の全曲シャッフル走破
    コメント(2)