今日見た映画 土を喰らう十二ヵ月



沢田研二主演のドラマです。
・沢田研二の顔はまるで不摂生を重ねた如くのダルダルでした。ちょっとびっくり。
・お話自体は特にどうということもないものですが、お話の中では畑をやり、精進料理を作り、と本当にこの料理彼がやったとするとなかなかの腕前。

「さんしょう」という名前の犬がいい演技してました。
料理は私が食べてる日々の料理と似ており参考にもなりましたが、さすがにゴマ豆腐は作らないなあ。
それと味噌は、話の中では、主人公の知り合いの作ったものでした。
手作りのお味噌ってホントに美味しいんですよねー。
それと勝手に遺骨を撒いちゃいけないんですよ。法律で決まってますからね。
従って、主人公がやってたことは違法行為!

まあまあおススメです。

シネマイーラで
出演 沢田研二  松たか子  他
(日本・111分)
3月24日(金)~3月30日(木)
 ①10:00~11:55
3月30日(木)まで(1週間上映)

今日見た映画 土を喰らう十二ヵ月





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日見た映画 土を喰らう十二ヵ月
    コメント(0)