郵便局は大混雑

郵便局は大混雑

年賀状出したり、年末年始のご贈答とか
今日は日曜日なのに郵便局は大混雑

郵便局の近くを通る方達へ 出てくる車 入ろうとしている車にご注意!
なかなかきつい運転をしてきますよ

年賀状は普通、市内とそれ以外に別けた投函口が用意されてますので
出来るだけウチで別けてこようね!
もし、郵便局行って初めて知ったときは
ちょっと脇にどいて分類しましょう
その場でやり始めると後ろの人に迷惑だからね!

いずれも 文化 かな と


同じカテゴリー(文化)の記事
6月に読んだ本 感想
6月に読んだ本 感想(2022-07-03 07:30)

阿修羅の形
阿修羅の形(2019-07-20 08:33)

新暦盆義理と祇園祭
新暦盆義理と祇園祭(2019-07-15 10:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
郵便局は大混雑
    コメント(0)