今日のマックは、おまけつき


何でも一品注文して「がっちり!マンデーで見た」って言うとチキンが一つおまけ。
日本中のマックで、です。18時まで、だったかな。
品切れで終了。
マックの社長さんが今朝言うたはりました。
意外と若い人たちは知らないみたいでおます。




ピアノ個人練習にオフィスサロコンのSteinwayグランドピアノをお貸しします!←ここをクリック
会場レンタルなどお問合せはオフィスサロコンtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田名物サロコンHPはこちら


同じカテゴリー(日々の)の記事
これ、夕顔?
これ、夕顔?(2020-07-21 15:06)

磐田図書館臨時休館
磐田図書館臨時休館(2020-04-20 11:53)

今日のチャリは西へ
今日のチャリは西へ(2020-04-15 14:35)

この記事へのコメント
うわぁ、ホントにおまけくれたんだぁ。さすが世界のマック。
我が家でも「本当にくれるか行ってみよう!」と言っていたのに、一日中ぼんやりと家で過ごしてしまいました。
子が生まれてから基本的には健康食のためか、時々ジャンクフードが恋しくなります。たまに食べると美味しいですよね。
Posted by おまつ at 2010年12月28日 03:13
あらーー おまつ新米ママ
久しぶりだね~
お嬢ちゃんとコミュニケーションしてますか?

おまつママんちでも日曜日の朝7時から
「大人の番組」を見てたんだねえ。
我が家も「がっちり!」はずうっとふみどんと見てますよ。

スパイシーチキン 
味が濃かったのでご飯のおかずにしちゃいました。
Posted by tamatama at 2010年12月28日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のマックは、おまけつき
    コメント(2)