木村カエル氏 0655 また出ないかな


0655 4月の歌「レタスレタス」で
ipadのページをめくる係りだった方。
立派な口ひげをたくわえたおじさんと思しきカエル。
口がギザギザラインなところが優れてますね。
なんか喋りたいけど我慢してるみたいで。


木村カエル氏 0655 また出ないかな木村カエル氏 0655 また出ないかな

木村カエル氏 0655 また出ないかな木村カエル氏 0655 また出ないかな

木村カエル氏 0655 また出ないかな


ダンスがお上手で
無口です。
この無口さがいいなーーー!

独立キャラとしてご出演いただきたいものです。
よんきびう隊との共演なんて夢ですな!

Padが反応するってことは手先に導電性のものを仕込まれているのかな?
(右手の甲に小さな灰色のものが・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】5月21日は夜サロコン バンジョーとアコーディオンのデュオ!
http://salocontama.hamazo.tv/e6750270.html
4月9日遠州スーパーギタートリオ のレポートはこちら
http://salocontama.hamazo.tv/e6751719.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身の個人的宣伝です

Steinwayグランドピアノで個人練習!練習室貸します←ここをクリック
レンタルスタジオ浜松近辺での穴場オフィスサロコン お問合せはtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
(オフィス・サロコン地図はここをクリック)
googlemapでオフィスサロコンを「熊野ふるさとプロジェクト」と表示していることがあります。
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。


同じカテゴリー(日々の)の記事
これ、夕顔?
これ、夕顔?(2020-07-21 15:06)

磐田図書館臨時休館
磐田図書館臨時休館(2020-04-20 11:53)

今日のチャリは西へ
今日のチャリは西へ(2020-04-15 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木村カエル氏 0655 また出ないかな
    コメント(0)