しっぺいのおしり

しっぺいは磐田のキャラクターで
いわゆる今どきのゆるキャラです。

その姿に磐田市の人間の多くは「違和感」を覚えていますが
後姿がこんなに可愛いとは!

しっぺいのおしり しっぺいのおしり

カップもあるよー。

そして後姿で新たに明らかになったもう一つの違和感!

しっぺいは「赤フン」をしているとみんな思っていた。
しっぺいのおしり
見付天神裸祭では「締め込みに腰蓑」はするが赤フンはしない。
それが第一の違和感だった。

しかーーし!
いま、ここに明らかになった第2の違和感!
しっぺいがしていた赤いものはフンドシではなく、
なんと!エプロンだったのだ!

お家のお手伝いをするよい子だったのだ!

おしり丸出しやんけ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私自身の個人的宣伝です

ピアノ個人練習にオフィスサロコンのSteinwayグランドピアノをお貸しします!←ここをクリック
会場レンタルなどお問合せはオフィスサロコンtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。


同じカテゴリー(日々の)の記事
これ、夕顔?
これ、夕顔?(2020-07-21 15:06)

磐田図書館臨時休館
磐田図書館臨時休館(2020-04-20 11:53)

今日のチャリは西へ
今日のチャリは西へ(2020-04-15 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しっぺいのおしり
    コメント(0)