4月26日は見付で舞車ですよ!

被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月26日は見付で舞車ですよ!

この季節のお楽しみと言ったら
舞車でしょう!

今年は4月26日(嵐になったら27日)
15時半ころから始まりますよ。
舞車のHP⇒http://iwata-oomatsuri.org/

例年通り、ヤマハ発動機軽音部ドラム隊も参加して盛り上げます。
ちなみにこんな感じです。
昨年⇒http://kumaneko.hamazo.tv/e4488398.html
一昨年⇒http://kumaneko.hamazo.tv/e3593866.html
震災の年はさすがに祭自体なし。(まあ、神事のないフェスティバルですし)
このblog上では2008年から記録ありますが、実際の参加はそれよりもだいぶ前ですね。

会場で皆さんのことお待ちしています!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身の個人的宣伝です

Steinwayグランドピアノで個人練習!練習室貸します←ここをクリック
レンタルスタジオ浜松近辺での穴場オフィスサロコン お問合せはtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。



同じカテゴリー(文化)の記事
6月に読んだ本 感想
6月に読んだ本 感想(2022-07-03 07:30)

阿修羅の形
阿修羅の形(2019-07-20 08:33)

新暦盆義理と祇園祭
新暦盆義理と祇園祭(2019-07-15 10:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月26日は見付で舞車ですよ!
    コメント(0)