昭和の日 雨

被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シトシト雨です。
今日明日こんな調子だそうで。

昭和の日って、そんな名前とは知らんかった。

仕事場に来る途中
(スクーターで、顔むき出しなので)
栗の花が開花している匂いがしました。

八幡神社の栗の木でした。
この匂いがすると「雨の季節」っていうか
空気が湿っぽくなってきます。

町なかはツツジ満開で、しかもそこいらじゅう。
昭和の日 雨

道路の植え込み、大小の庭、みんな一緒。
なかなかの「団体行動」です。
綺麗ですけど。

台風5号君、こっちに来ないでね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身の個人的宣伝です

Steinwayグランドピアノで個人練習!練習室貸します←ここをクリック
レンタルスタジオ浜松近辺での穴場オフィスサロコン お問合せはtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。



同じカテゴリー(日々の)の記事
これ、夕顔?
これ、夕顔?(2020-07-21 15:06)

磐田図書館臨時休館
磐田図書館臨時休館(2020-04-20 11:53)

今日のチャリは西へ
今日のチャリは西へ(2020-04-15 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昭和の日 雨
    コメント(0)