見てきた映画 テレビで会えない芸人

見てきた映画 テレビで会えない芸人

現行憲法擁護発言な芸人さん。
一方で、改憲論者に容赦ない。筋は通ってた。
「現行憲法は理想論。現実に合わないから変えるべき」に対して
「理想に向けて現実を変えていくのが筋じゃないか?理想の方を引き下ろしてどうする」
なによりも現行憲法の序文をすっかり覚えているって立派。

テレビで会えないのは、女性問題や暴力団との関係などが原因ではなく、前・前々・前々々内閣のことをとても上手且つ徹底的否定的に笑いものにするため、「スポンサーが嫌がる」というのが最大の原因らしい。
なおこの映画は鹿児島テレビの企画によるドキュメンタリーで、芸人さんは鹿児島生まれの鹿児島実業高校出身。
鹿児島テレビ、やるじゃん。

息子さんがいて、高校の先生だった。多少父親のことをウザそうに見ていたが、テレも含めてちょっと誇りに思ってるようだった。

シネマe-ra、今日は初日ってこともあるのか混んでたなあ。観客は私も含めてほぼジジババだった。
3月11日(金)~3月17日(木)
11:45~13:10

昔のサロコンの演奏が聴ける「サロコン選」はこちら⇒https://salocontama.hamazo.tv/
(全曲聴けます)次の分は今月半ばを目途に編集中です!
懐かしい顔が見たかったら、サロコン歴史資料館へ!目次です
http://solocon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/no2701317_3fd2.html




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見てきた映画 テレビで会えない芸人
    コメント(0)