昨夜はE♭ソロライブでした

昨夜はE♭ソロライブでした

古いブルースを聴くために
わざわざおいでいただいた皆様ありがとうございました
こころよく出演させてくださったカフェサイモン様 感謝感激です
仲立ちをしてくださったJazz協会長原田さん ほんまにありがとうございます

数ヶ月 カフェサイモンさんのライブを目標に練習してきました
曲も少しですが増やしましたしね

Y発K-onの皆さんも 慰安会の後 3時間も間があったのに来てくれて有難うございました
時間つぶし大変だったと思う

Rランド社の開発の方!ほんとにいいですよ!あのMICRO CUBE BASS RX!!
見事な音でのデビュー戦でした
駅前ライブでも宣伝しちゃいますねっ

最後に
T良さん あんたほんとにいい声だー
N村さん 楽しかったね!

次回は駅前ストリートでお会いしましょう!!


同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜はE♭ソロライブでした
    コメント(0)