次回サロコンは9月21日 ジャズです 高須亮佑トリオ

駐車場情報をご確認ください

震災被害者のために私達が出来ることをやり続けよう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです! 

(オフィス・サロコンのグーグル地図はここをクリック)
 
新しい駐車場情報はここをクリック→https://salocontama.hamazo.tv/e2221384.html ここ以外には駐車しないで下さいね!
指定時間以外や通路への駐車、他店駐車場への駐車は迷惑行為です

*********************
・・・・・・9月21日 夜のサロコン・・・・・・・
No.261 inオフィス・サロコンat夜のお知らせ
次回サロコンは9月21日 ジャズです 高須亮佑トリオ
9月21日 19時開場 19時半開演
Ts×Gt×Pfトリオが送るスタンダードジャズ
出演:高須亮佑トリオ
 Ts & SS) 吉川裕之 Gt)長濱サダヲ Pf)高須亮佑

入場無料

会場:オフィスサロコン(オフィス・サロコン地図はここをクリック)

【サロコンファンの皆様へ 出演者からお便りです】
サックス×ギター×ピアノのトリオによるスタンダードジャズを中心としたライブです。毎年9月にサロコンに出演させていただき、今年で3回目になります。
変則的な構成でお送りするスタンダードジャズを是非楽しんでいただきたいです。

次回サロコンは9月21日 ジャズです 高須亮佑トリオ 次回サロコンは9月21日 ジャズです 高須亮佑トリオ←画像をクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お子様が飽きちゃったら、
どうか親御さんがお子様を連れてご退席くださいますよう
お願いいたします。m(_ _)m


サロコンだけの特典!
その1
磐田のコーヒー豆専門店豆吉庵さんご提供の50円コーヒー「サロコンスペシャルブレンド」が飲めますが・・・
サロコンスペシャルはオフィスサロコン開催時にしか姿を見せない
謎のコーヒーなんです!
コーヒーにはお菓子付き。美味しいですよ~

その2!
サロコンではお酒は出しませんが、持込は自由!
グラスとお水を提供します。品よくどうぞ!

なお会場には中村心之輔さんの作品が展示されます。
こちらもじっくりとご鑑賞下さい!(画像をクリックしてね)

次回サロコンは9月21日 ジャズです 高須亮佑トリオ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロコンの感想・ご意見は「コメント」から入力して下さい。

初回サロコンからの記録は「サロコン歴史資料館」でどうぞ。
サロコンでおなじみの出演者さん達の10年前のお姿が見られます

私自身の個人的宣伝です

Steinwayグランドピアノで個人練習!練習室貸します←ここをクリック
レンタルスタジオ浜松近辺での穴場オフィスサロコン お問合せはtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。


同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次回サロコンは9月21日 ジャズです 高須亮佑トリオ
    コメント(0)