教会でブルースを



お嬢さんのバリバリのピアノ演奏に引き続いてE♭の出番
築25年の教会に初めてブルースが流れるのだ〜
みんな始めての音楽いかがでした?

大変音がよい場所です 生音には絶対ですね!
(よっしー あんたらの演奏はこう言う残響のいい場所でやると「回る」の。あったりまえだべ)
それゆえdrumはヒソヒソとささやくように。
これがBASS中村さんには心地好かったようですが自分でも相当気持ちよかったです。

演奏後はみんなでティータイム
サンドイッチや手作りケーキを紅茶でいただく。
いやあ すっかり落ち着いちゃった。
日向ぼっこする爺様。
皆様よい方ばっかりで。
演奏的には甘やかされそうで怖い。

初めての教会演奏経験であり、更に!
初めての周囲全員しらふ状態での演奏でした。

また 是非 お声をおかけ下さい!

♪tama♂


同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
教会でブルースを
    コメント(0)