昨夜はE♭駅前ライブでした

昨夜はE♭駅前ライブでした 昨夜はE♭駅前ライブでした
久々の駅前でした
前回やったのは5月だもんなあ
7月にサイモンでやったのでStreetLiveの回数が減ってしまった
いかん!こげえなこんではいかんぞな

で、昨夜は
1.湿度が高くて暑かった(帰宅後の缶Bがまいうー)
2.身内が多かった

2に関しては
Tabraの兄弟弟子の皆様 ようこそおいでませ
松下君 カッコいいけど悪そうだったなー
正直 わしは照れまくりです
妙な舞い上がり方をしちまって8ビートで失敗かましちまった
・・・ふうぅ

そして
関係職場の酔っ払った一団が・・・
うううーーやりにくいよー

昨夜はE♭駅前ライブでした
昨夜は楽器を一つ増やした
(Kカスタムダーク JAZZコンボでずっと使ってたがこのところ休眠)
ゴスペル『A Change is gonna come』用のライド
この曲 いい曲だねえ
聴いてみたい方は10月18日(日)12時半に
ZAZAの中央広場へ来てね
浜松JazzdayにE♭Street Blues Bandは参加します
皆様おいでませー

ラストの曲のときには
haseさんとasaさんが聴いててくれた
嬉しいよお!

磐田名物サロコンHPはこちら


同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜はE♭駅前ライブでした
    コメント(0)