昨夜は雨の駅前 streetライブ 遠トリさんに参加

震災被害者のために私達が出来ることをしよう!
まだまだ被災地はあのときのままだよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!

こっちを出たのが予定より10分ほど遅れて
現場入りしたときには既にtrioで演奏が始まっていた。

彼らの後ろで楽器出してセットして音を出したら気が付いてくれた。
そしたら自分いきなりミス。
こわいなー

雨にしちゃお客さんの人垣が結構大きい。
老若男女。

携帯を近くにまで持って来て差し出す人がいて、なんだろう、と思ったが
録音ですな。
Bandやってる系の若い衆の一人が横に回って見ている。
haseさんをか?わしをか?

なかさsご夫婦もお出でになり聴いていただけました。

しっかし 手が動かなくなったなあ
ちょっと悔しい
遠トリさんへの迷惑度は昨年ほどではなくなったと思うがどんなモンだろうね。

昨夜は雨の駅前 streetライブ 遠トリさんに参加
後付情報
これが駅前参加セット
REMO 10"アシーコ(ジャンベブームに押されて目立たない楽器です)
MEINEL 八角形シェイカー
製造者不明(SAMBAと記銘あり SPAIN製) ウッドブロック(これが意外と珍しいようで)
YAMAHA 14"スティーブガッドシグネチャーバーチスネア(ヘッドはREMOルネッサンス)
LP JAZZブラシ(ナイロン)
スタンドはカノウプスのフラットベーススタンド(使いやすい!)

でした!

私自身の個人的宣伝です

ピアノ個人練習にオフィスサロコンのSteinwayグランドピアノをお貸しします!←ここをクリック
会場レンタルなどお問合せはオフィスサロコンtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。




同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

この記事へのコメント
金曜日は お疲れ様でした。。。
雨降りでしたが 濡れなくてよかったですね。

「遠トリ」さんは 聴く度に少しずつアレンジが進化するのが楽しみなんです...♪
当日は そこに「tama」さんが加わって 更にパワーアップ!!!
本当に贅沢なストリートライブでした。
ありがとうございました...
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2011年05月29日 12:35
追伸。。。

>Bandやってる系の若い衆の一人が横に回って見ている。
  haseさんをか?わしをか? ...

確かに 彼は「tama」さんを見ていましたよ。
後ろまで回って食い入る様に見ていました。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2011年05月29日 12:43
なかさpapaさま おいでなさいませ 足元のお悪い中・・・

この次参加するときには私のレベルを上げておきます。
足引っ張っちゃいけないしぃ

そうですか 若い衆はこの爺を見ておられましたか。
楽器が珍しかったかな・・・
Posted by tamatama at 2011年05月29日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜は雨の駅前 streetライブ 遠トリさんに参加
    コメント(3)