ふみどんの青春の思い出

ふみどんの青春の思い出

仕事場の近所に出来た大型スーパー
昨日が開店で今日明日は周辺大渋滞 そりゃあもう大騒ぎさっ

で、ふみどんはチャリンコ(ミニーちゃん)に乗って行ってきました。

仕事場に戻ってきて
「いやー コージーコーナーまで出店してるとは思わなかった!
挨拶代わりに買ってきたよ」

なんでも、ふみどんによると
「あたしが学生の頃は、新宿のコージーコーナーでシュークリームを食べるのが流行ってたんだよっ」

ううーーむ 都会の大学生だったことをそうやって聞かせるか!

ワシ、北海道の港町の工業系の学校だったんで
生ネギに味噌付けて肴にしつつ二級酒かっ食らってたなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】11月28日は昼サロコン ボサノバです
http://salocontama.hamazo.tv/e6479386.html
11月14日JSB2015 with 福士 直仁 &奥野 藍 のレポートはこちら
http://salocontama.hamazo.tv/e6483430.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身の個人的宣伝です

Steinwayグランドピアノで個人練習!練習室貸します←ここをクリック
レンタルスタジオ浜松近辺での穴場オフィスサロコン お問合せはtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
googlemapでオフィスサロコンを「熊野ふるさとプロジェクト」と表示していることがあります。
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。


同じカテゴリー(レジェンド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふみどんの青春の思い出
    コメント(0)