今日の桜 二日前の桜

【お知らせ】次は4月7日 Banjo&Accordion
http://salocontama.hamazo.tv/e7895718.html
3月10日STOMPⅢのレポート
http://salocontama.hamazo.tv/e7897084.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の桜 二日前の桜
今朝、いつもの道の農業高校の桜。
昨日の夕方は桜吹雪でした。
まさしく、散ったら舞ったの世界。
来年またね~

そして以下は二日前。
今日の桜 二日前の桜
川の左手は小学校でして
今日の桜 二日前の桜
その小学校の校門の前で、お母さんたちがわが子の写真を撮ってました。
その跡みんなで学校に入って行ったから
入学説明会とか学校生活の心得とかそういうのがあったのかな。
君たちはまだツボミもいいところ。
大きく育って立派に咲きなされや~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身の個人的宣伝です

Steinwayグランドピアノで個人練習!練習室貸します←ここをクリック
レンタルスタジオ浜松近辺での穴場オフィスサロコン お問合せはtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
(オフィス・サロコン地図はここをクリック)
googlemapでオフィスサロコンを「熊野ふるさとプロジェクト」と表示していることがあります。
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。



同じカテゴリー(日々の)の記事
これ、夕顔?
これ、夕顔?(2020-07-21 15:06)

磐田図書館臨時休館
磐田図書館臨時休館(2020-04-20 11:53)

今日のチャリは西へ
今日のチャリは西へ(2020-04-15 14:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の桜 二日前の桜
    コメント(0)