昨夜は遠トリさんに参加

22時に浜松駅前に行ったら
haseさんが一人でCDラジカセをバックに
懐かしいオリジナルを弾いてる

1曲弾き終えたところで話しかけたら
しばらくsoloで演奏してないから思い出すため、とのこと

asaさんjunyaさんが来たところで
混ぜてもらって演奏開始

お客様には
茶ーミーグリーンなお二人に長男の心之輔さんもご一緒
心之輔さんは袋井市役所のなかで作品展開催中!

肝心のわしの演奏は
ほんとに遠トリさんに混ぜてもらうのが久しぶりということもあって
「この曲ってこんなテンポだったっけ!?」
と、戸惑い多く
ラストのルパンは、居場所を見失う・・・
くっそー
勉強しなおしてきます

磐田名物サロコンHPはこちら


同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~

久しぶりのTamaさん+トリオでしたが、すごく心地いい演奏でしたよ。
季節もよくなりましたしねぇ。。

帰りは嫁さんが早めに迎えに来たので、ちょっと急いで帰ってしまってごめんなさいです^^;

また一緒にやりましょう。

そして、4月のサロンもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by hase at 2010年03月21日 00:46
haseさ~ん
うれしいよお

サロコンでの遠トリさんの演奏データでしっかり練習します!
4月サロコン楽しみに待っていますよ
Posted by tamatama at 2010年03月21日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜は遠トリさんに参加
    コメント(2)