ある会社の音楽イベントを聴きに行きました

被災者のために私達が出来ることを続けましょう!
被災地の人たちを忘れてはいけないよ」「節電しようね」と家族に言うのでもいいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知り合いの方から知らされました。
「どんな音楽の方が出るの?」と聞いたら
「合唱やら、歌曲やら、ピアノ演奏やらいろいろ」とのことで。

しかし、会場でプログラム貰ったら、ほぼ「盛り合わせ」状態。
今流行の集客優先盛合わせライブかなと思ってたら
司会のお嬢さんが「KAWAIの社内音楽イベント」と説明してくれて納得。

隣の椅子に腰掛けられた方からお声をかけられたら、フォークやってる「ミツオさん」でした。
「KAWAIのご関係だったんですか?」って聞いたら
「うん」って。存じ上げませんでした~。

コンサートは、社内で音楽活動している方たちの演奏でして、
アン・プラグドとうたっている「ほぼ」その通り。
楽しかったです。
なんか吹奏楽強そうな感じだし、歌曲・オペラもかなり強力。

そしてなにより、プログラムに書かれた出演者に見覚えがあるお名前が散見。



一番びっくらこいたのがこの方。まさかハーモニカとは!
この方はグルーヴィン・ハイのドラマーで、とっても心地よいグルーヴを出す方です。
こちらをごらんあれ・・・http://salocontama.hamazo.tv/e2677012.html

他にも、サロコンのミニオペラでピアノ伴奏された方も
ここで・・・ http://salocontama.hamazo.tv/e4106733.html

さらに、浜北のちょっとメセニーがに来てたり、
浜北おとぎ草紙の店員さんが来ていて、
私が出たときのこと(http://kumaneko.hamazo.tv/e1922826.html)覚えていてくれてて
それもびっくりでした。

そしてなにより
声をかけてくれた無伴奏合唱のムジカ・チェレステさんは
いうことなしでした!
今年12月に夜サロコンに出て下さいます。お楽しみに!
(前回のサロコンご出演の様子は・・・http://salocontama.hamazo.tv/e2773421.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私自身の個人的宣伝です

ピアノ個人練習にオフィスサロコンのSteinwayグランドピアノをお貸しします!←ここをクリック
会場レンタルなどお問合せはオフィスサロコンtamada 080-5121-9942 tamadamassalocon@yahoo.co.jp
磐田「サロコン情報室」で前回までのサロコンの様子が見られます。


同じカテゴリー(音楽)の記事
Adamatの新作MVです
Adamatの新作MVです(2020-05-14 08:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある会社の音楽イベントを聴きに行きました
    コメント(0)